SSブログ

初・漢方! [のんびり]

今日から漢方を始めることにしました。

この歳にして初めて試す漢方薬。

煎じ薬は。。。う~ん、さすが漢方。。。に、にがい。。。くさいよぅ。。。

でも体に効きそうな感じするなあ。

とっても信頼できる薬局の先生といろいろお話して処方してもらった漢方薬。

世界にひとつだけなのだ!

今年は丑年だしひとつのんびりと漢方のお茶でもすすってまったり進んでいこうかなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miwako

早速きましたよ~。
驚異の漢方パワーで、心から健康を祈る。
こちらには、素敵な漢方薬やさんはないので、うらやましい限りです。
ちなみに医療システム最悪の国なので、健康上なにか起きたら、マジいつ死んでもおかしくない。

マミコのこれまでの軌跡を拝読いたした。
なんだか、離れていても近くにいる気分がしたよ。
いいもんだ。

では、また遊びにキマッスル。

by miwako (2009-02-19 07:05) 

麻美子

おす、miwakoちん。
漢方初めて1ヶ月、日々じわりじわりと効果を確信している今日この頃。
なかなかいいもんです。
miwakoも体に気をつけてな。

ブログ通じて気持ちを共有できるのは素晴らしいことだね!

私もmiwakoブログ訪問しマッスル♪
by 麻美子 (2009-02-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむいね。。。春のにおい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。