SSブログ

微妙だなあ。。。 [LIFE]

昔のカレシが同じ職場にいる私。

やっぱりその人のいる課とかいくとなんかお互い警戒するというかそわそわしているのがわかってやだなあ。

普段はあんまり気にしないけど今日はいろんなことが思い出されてしまった。

あんまり昔のことを思い返したりしない私はこんなこと珍しいのだがね。。。

人生にはいろんな時期があるよね。

あの頃なんであんなに恋愛がすべてだったんだろう。

恋のために生きて恋のために笑う。まさにそんな感じ。

今じゃあんなことできない。

もっとほかに夢中なこととかがあって逆に心のすきまがないって感じかなあ。

いろいろなんだなあ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。