SSブログ

ホフディラン祭りじゃ [ホフディラン]

自分の中でもう先週くらいからホフ祭りが始まってるんだな。

だってツアー決定で先行予約だよ!

5月17日が楽しみだなあ。

こないだライブで仲良くなったふくちゃんにも会えるしね。

こんなかんじでyoutubeもホフ一色!

新曲のニューピースはこんな感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=s3jyi4CVdXI

やっぱタワレコのインストア行けばよかったなあ。。。

でもこうして動画upしてくれる人がいて私はとっても幸せです♪うふふ♪

そんなこんで臨場感たっぷりの新宿タワレコインストアイベントの模様はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=6N5sv3nTDJY&feature=related
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なわ

さっきもコメントしたばかりだけど、
思わずまたコメントです。

ニューピース、心地いい曲でしたぁ~
ホフってあんま聞いたことなかったけど、
リピートしちゃったよ。youtubeで…

ちなみに、ユウヒさんは歌ってないの?
超初歩的質問でごめん!
by なわ (2009-03-04 20:18) 

麻美子

そうそう、いい曲でしょ?
今回のニューピースはユウヒが作詞作曲でベイビーが歌ってるんだ。
珍しいよね。
4月にはアルバムが出て5月はライブだ!
楽しみ~☆
by 麻美子 (2009-03-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。