SSブログ

ねむい。ねむい。。ねむい。。。 [おしごと]

最近朝がつらいねえ。

なんとか休みたいからって体温計はかってみても熱はなし。。。

ああ、風邪ひいたら休めるのにって完全にこどもだなあ、、、自分。

今日は更に3時頃からとんでもない睡魔に襲われなんか生きた心地がしませんでしたわ。

ふんわり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なわ

眠気ってどうにも抑えられないから、つらいよねー。
私もよく、眠気覚ましに行きたくもないトイレに行ったり、
やたらキーボード勢いよく打ったりしたもんだ。

ちなみに私は風邪ひいて昨日は熱が38度までいったよ…
健康いちばんです!!
by なわ (2009-03-04 16:18) 

麻美子

おお!なわ~。コメントうれしいです☆
なわの眠気は本物だよね。
風邪大丈夫?インフルエンザじゃないのぉ?
新潟寒そうだからお大事にね。
by 麻美子 (2009-03-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホフディラン祭りじゃ寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。