SSブログ

寒いけど [へんな人たち]

寒いけど。。。3がつだよねえ。。。

なんか1月とか2月より寒い感が強い。まったく。

こないだ男の先輩に焼肉にさそわれて、その後一緒に行った女の先輩とガストへ行ってみた。

3時間くらいあっという間にしゃべっちゃってまだ話したりない2人でしたね。

山盛りポテトフライとドリンクバーとイチゴパフェでそんだけ粘ってしまった。

もしかして暇かも。。。やばいやばい。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miwako

ロンドンもサブイです。
ガストなんて久しぶりだなぁ。
自分的にはサラダうどんが永遠のガストヒットメニュー。
あの味、懐かしくて、たまにこちらでもまねして作ってみるんだけどね~。
何かがちがう。マックのテリヤキソースみたいな感じ?
いいな。ファミレス。

みーちゃん
by miwako (2009-03-10 07:56) 

麻美子

そうそうガスト最高だよお。
3、4時間は粘れる。ドリンクバー飲み放題だしね。
今度日本にきたらぜひ行こうよ。
全然付き合うからさ。

山盛りポテトフライ+ドリンクバー+目玉焼きハンバーグ+サラダうどん。。。
by 麻美子 (2009-03-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。