SSブログ

春のかぜっぴき [のんびり]

風邪ひいてしまった。。。昨日の夜から熱があったんだけどね。

最近熱が出ない私は、微熱さえも相当つらかったです。。。

なわけで今日は急遽お仕事お休み。

何が悪かったのかなあ。

土曜日に念願の出きたてクレープを食べ狂喜乱舞したせいか。。。

はたまたハウルの城を見てテンションがあがったせいか。。。

わかりませんが一日ねてたよ、今日は。

外はすごいいい天気であったかいみたい。

今期最後の風邪でありますように。。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なわ

風邪はよくなったかい?
私も、もうよくなったんだけど、
日曜夜から昨日までまたまた風邪を引いてたよ。
今年に入って、はや3回目の風邪。
体力落ちてるのかなぁ…
お互い、最後の風邪にしようね!!
by なわ (2009-03-17 12:53) 

mimimiwako

激務に、疲労困憊。
風邪をひきたいのに、なかなかこれが。まったく。
何故。

miwako
by mimimiwako (2009-03-20 06:18) 

麻美子

>なわちん 
ありがとう、心配してくれて。。。一日寝たらすっかりよくなったよ!なわも体に気をつけてね☆

>みわこっぺ
ミワコも仕事が大変そうだね。でも風邪をひかないところがミワコだよねえ!
by 麻美子 (2009-03-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。